「バムとケロのにちようび」が好き

投稿者: | 2020-04-26

我が子が幼稚園に入る前から小学校3年生になった今でも読んでいる絵本です。ケロのいたずらっぷりとバムの表情が面白いみたいです。私はこのお話に出てくるもの全部がおしゃれで好きです。

昨日も久しぶりにこの絵本を読んだ我が子は、「ドーナツ食べたくなっちゃった!」と、いうので今日一緒に作ることにしました。

バムとケロシリーズのさいしょの本です。この本は保育園で働いていたおばさんに紹介されました。親子で長く楽しめる絵本です。

こんな あめのにちようびは 

サッカーも すなあそびも できない…

バムとケロがいっしょなら たいくつな

にちようびも たのしいことばかり!

作品紹介 絵本『バムとケロのにちようび』

バムとケロのお家のように、広々としておしゃれなお家だといいんだけどなぁ。。。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です