メン・イン・ブラック:インターナショナル をみてきたよ

投稿者: | 2019-06-22

2019/6/14日米同時公開となりました「メン・イン・ブラック:インターナショナル」を観てきました。おもしろかったです。

私は2000年前後のハリウッド映画はかなり見たのですが、「メン・イン・ブラック」は見た事がありませんでした。好みではなかったのです。

なのに、どうしてこの映画を見たかというと、開演時間がちょうどよかった事、そして、上映時間が115分という気軽さがよかったからです。

映画館は「TOHOシネマズ錦糸町 ・ オリナスSCREEN3 」でした。
座席は「D14」。前から4列目の通路側のはじっこです。
なぜ、この席にしたかと言いますと、出入口に近く、つまらなかったら退場しやすかったからです。
ちなみにこのお席、位置的にはスクリーンに近すぎますので、首が痛かったです。このスクリーンに行く方はもっともっと後ろの席が良いと思います。(私は一番後ろのはじっこの席が好きかもしれません。)

メン・イン・ブラック:インターナショナル(公式サイト)

さて、「MIB」を見た事がなかった私にとってはラッキーだったのか「スピンオフ作品」だそうです。分からない箇所がひとつも無くて良かったです。

「地球は、ド派手に裏切られる。」
「出てこいよ、黒幕。MIB-それは地球を守る組織のはずだった。」

映画『メン・イン・ブラック : インターナショナル』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

とのことで、とても安心・安全な娯楽映画でした。見てよかったです。

私みたいにスターウォーズが大好きで、ニコール・キッドマンもナゼか良く見て、スパイダーマンは意外と感動したけど、「MIB」だけは避けていた方へ。
あの頃は楽しかったですよね。今回の「MIB」は、おそらく元気をくれると思います。「なんだよ。MIB見るくらいなら、邦画みてやる。」と思っていらしたら、邦画を見る前に「MIB」おすすめします。

最近、本当に嫌な事ばかりで滅入っていました。
MIBに救われたというか、気分転換にとても良かったです。
映画ってほんとにいいな。って思いました。
次は何を観ようかな。ブラピとレオ様のやつは、きっと見るだろうな。好きじゃないけど!♡!

おわり

ン・イン・ブラック:インターナショナル(公式サイト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です