あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。

投稿者: | 2019-01-06

あけましておめでとうございます!ことしもよろしくおねがいします。
(おくればせながら、、、)

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしたか?
帰省された方、おうちでのんびりしていた方、仕事だよという方。
どんな方にも、素晴らしい一年になることをお祈りしております。

さて、私事ではございますが、ブログを移転いたしました。
旧サイトでお世話になった方、ひきつづきお付き合いくださるとうれしいです。よろしくお願い申し上げます。

また、新たにこちらではじめましての皆様、mamanoと申します。
特に絵本などについて書いていきますので、お時間あれば遊びにいらしてください。

何気ない普段のお話や過去記事からの再投稿も多々あるかもしれません。
でも、今年も書きますよ!!

実はブログの移転に関しては、これで何度目か分かりません。
書きたい事が無くなったり、変わったり、、、時間が無くなった、何てことも大きな要因だったと思います。

ですが、そのたびに思うのです、「ブログやっぱり欲しいな」って。
今回は時間をかけながら作り上げていこうと思っています。

まだまだ作り始めたばかりで、お粗末な箇所も多々あると思いますが、多めに見てやってください。

mamano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です